お客さまのご紹介

福岡から車で1時間 やっと行った「フレンチトーストの銘店 鳥栖 和サブロー」

やっと行った「フレンチトーストの銘店 鳥栖 和サブロー」

インスタで紹介中 今日のフォロワー数 6360 

朝倉 大災害の後ですが

 

福岡から車で1時間「鳥栖市フォレスポそば

古民家カフェ「和サブロー」

 

 

鳥栖インターを降りて鳥栖市方向へ

鳥栖のフォレスポについたら一番北側 できれば一番東の端に停めましょう。

鹿児島本線の線路側で博多側

 

そこが一番「古民家カフェ 和サブロー」への一番近い出入り口

 

決してJR鳥栖駅側に停めちゃダメですよ_| ̄|○

 

信号を渡るとそこに「古民家カフェ 和サブロー」が現れます。

 

 

 

なんかレトロな看板がなんとも言えません(*^^*)

 

てくてくとお店のドアを開けると「昭和にタイムスリップ」

ニャーっと猫が出てきそうな

 

コレは「古民家カフェ 和サブロー」のネコではありません_| ̄|○

 

 

今日のお目当ては「噂のフレンチトースト」を

食べる?コト

 

 

実は私「タマゴがにがて(p_-)」

一緒に行った「秘密の・・・・」ひとが

 

 

ベーコンがカリッときいて

「パリパリ」

 

一口食べると

「フルーティ〜(*^_^*)」

だったらしい・・・・・・・・・・・

 

 

 

私が食べたのは

「美味しい地産地消の新鮮野菜」

「肉厚のカリカリベーコン」

そして「パリッとソーセージ」

 

 

 

ドリンクは「あまおうのスムージー」注文

 

とっても美味しかった「古民家カフェ 和サブロー」の旅でした。

 

 

 

 

Jaopan_Naviでも

とろ〜り「フレンチトースト」 外は「カリッと」 中は「ジューしぃ〜」 http://hakata.top/ こりゃハマる 「和サブローのフレンチトースト」 と ろ り ろ “French toast ” Outside is “crispy and sweet” Inside is “Juu de __ ~” Http://hakata.top/ This is addictive. “Sabura French Toast ” #女子カメラ #鳥栖アウトレットモール #ステキ #鳥栖 #サガン鳥栖 #カフェ巡り #ひとり旅 #珈琲 #instafood #女子旅 #週末 #和サブロー #ダイエット #かえる寺 #きれい #フレンチトースト #お気に入りの店 #美味しいお店 #instapicture #女子部 #女子カフェ #古民家カフェ #癒しの空間 #ランチ #おすすめの店 #お家カフェ #カフェ巡り #福岡 #カワイイ #instagood

ジャパン・ナビさん(@japan_navi)がシェアした投稿 –

Finally we went “French toast inscriber Tosu Kazu Saburo”

Asakura Great after the disaster

 

1 hour by car from Fukuoka “Torsu City Forreso soba”

To the old private house cafe ‘Saburou’

 

 

Get off Tosu Inter and head towards Tosu city

Let’s stop at the easternmost edge if we can reach the northern side of Tosu Foresto.

Hakata side on the railway side of the Kagoshima main line

 

It is the closest entrance to the “old folk house Cafe Saburo”

 

Never stop at JR Tosu station side ___ ___ 0

 

Cross the traffic lights, “old folk house café sum subrow” appears.

 

 

 

 

I can not say anything retro signboard (* ^^ *)

 

If you open the doors of the shop, “Time Slip to Showa”

Meow cats are about to come out

 

 

Kore is not a cat of “Old private house cafe Saaburo” _ | ¯ | ○

 

 

Today’s aim is to “rumored French toast”

eat? Koto

 

 

 

Actually I am “The egg comes in (p_-)”

A “secret · · ·” person who went with him

 

 

Hear the bacon crisply

“Crispy”

 

Eating a bite

“Fruity ~ (* ^ _ ^ *)”

It seems it was …

 

 

 

What I ate

“Fresh vegetables with delicious local produce local consumption”

“Thick crispy bacon”

And “crisp and sausage”

 

 

 

The drink is “A smokey’s smoothie” order

 

 

It was a trip of “Old private house café sum subrow” which was very delicious.

 

フレンチトーストの美味しいお店「古民家カフェ 和サブロー」
とってもステキな「昭和の空間を味わいに」

 

高い・まずい・遅いを「売りにしているお店」⇒行列のできる「裏ワザ」のお店

IMG_8997

 

桜の花

 

福岡の舞鶴公園では花見のパーティーが頻繁に

そして夜な夜な行われています

 

そんな福岡 舞鶴公園そばの「とある定食屋さんのお話」

小さな路地を歩くと「毎日行列のできるお店」があります。

080201

 

定食屋さんで行列?

 

なぜって?

 

 

決して「おいしくはありません」

決して「安くはありません」

決して「テレビに出てません」

 

 

それは

メニューの数が「100種類以上」あるんです

ひとつをウリにするのも手かも知れませんが

逆説的に「めっちゃ多い  さらに常識外に多いメニュー」をウリにする

これも「最高のお店のブランディング」になるのです!!

 

 

安い・うまい・早いではなく

 

高い・まずい・遅い  さらに「選べないくらいメニューが多い」ことで

集客する「必殺技をウリにしているお店があるんです」

 

IMG_8966

 

こんな「ゴチャ混ぜを店のウリ」にしてみるのも「一手なのかもしれませんよ」

 

お店のブランディングを探してみませんか(´・ω・`)

お問い合わせは

私にも*更年期がやってきました(TOT) * 気持ちは⇓⇓

ある女性の更年期体験談

わたしは、いままで病院にかかったことがなく、大病知らず。

 

かかったといえば、出産と歯医者、一回だけ風邪で内科にかかったくらい。

なんとゆう頑丈印だったんです。

2529c032b61e849c152c1238a9d56e09_s

そんなわたしが2年前の夏

ついに更年期がやって来ました。

 

 

夏の猛暑の中、家庭菜園や草むしりをしても平気だったんですが、

どうも疲れがひどくて回復しきれない日が続きました。

 

ある日の夕方、急に息をすることができなくなり、息苦しくて心臓が止まるかと思いました。

 

すぐに病院に連れて行ってもらい「熱中症」の診断をうけました。

 

 

にもかかわらず

さらに症状は昼となく夜となく襲ってきて、特に寝るのが怖くなってました。

 

三ヶ月後にまた病院にかかった時『更年期』では?

と言われ納得しました。

 

ご多聞にもれず、のぼせやうつなどを体験しました。

 

そんな時、フォーエバーのアロエジュースをだまされたとおもって

1日3回から4回飲んでみました。

毎日、毎日飲んでいたら

栄養バランスがとれたのか症状も少しずついい方へ!

 

半年たった時には「えがおの毎日」になれたんです。

 

更年期特有の「心とカラダのバランスが崩れる」ことを経験したわたしだからこそ

天然由来アロエ配合のアロエジュースをおすすめします。

 

reason_aloevera

 

詳しくは⇒ わたしの「おススメページ」まで

スクリーンショット 2016-02-09 07.24.06

 

 

 

 

 

1☓2 顔の面積が倍になると「2☓2 クチビルの乾きが2乗になる」

あーーーーぁーー寒い さむい  サムイ(´;ω;`)

 

 

外は「ビシビシ サムイ さむい風が  顔と鼻と くちびるに

 

キタァー さむいより痛い イタイ

 

お家の中でエアコンのしただと「ありがたいケドぉー

 

画像をクリックしてください

⇓  ⇓  ⇓

スクリーンショット 2016-02-09 07.24.06

 

 

今日は福岡県筑紫野市イオンモール筑紫野へ」

 

本を探しに 「外へはでるでかいせいか

風を受ける面積が大きい

 

くちびるが唇がクチビルが「イタイ

 

そんな時「リップが  リップ

リップがほしい

 

天然素材で

自然なもので

身体にやさしい

リップがほしい

 

今日のおススメ

フォーエバーのリップクリーム

lips

フタをクルクルと回して

おしりもクルクル

くちびるに塗ってみると「ほのかな香り」

柔らかな気持ちになれる

アロエ成分配合の気持ちいい

リップクリーム

値段もお手頃、何本あっても、問題なし!

成分の表示はこちらです

スクリーンショット 2016-02-01 13.12.18

自然からできたものって、安心して使えますよね。

小学生の子供も喜んで利用中

同級生が「ちょーだいって」言ってくるらしい

買い方を教えました。

ホームページから通販が可能です

カードも使えるんでみなさんよろしく\(^o^)/

 

 

画像をクリックしてください

⇓  ⇓  ⇓

スクリーンショット 2016-02-09 07.24.06

 

 

鹿児島市医療派遣会社 シースタートさん ご紹介いたします

お客さまのご紹介

詳しくは ⇒ こちらをみてください

 


鹿児島の新幹線の終点「鹿児島中央駅前から徒歩5分」
鹿児島の医療関係の派遣会社を運営中

鹿児島の医療系人材を医療関係への紹介業
シースタートさん

スマホ集客&情報発信ツール【スマぽち】利用開始

 

三原さん.001

そちらでも電話で出来上がる
アプリ【スマぽち】LINE@ライン・アットをご利用中

IMG_8667

 

 

 

鹿児島での医療関係のお仕事をお探しの際には

 

 

スクリーンショット 2016-01-20 08.48.01

【スマぽち】は
1,スマホで電話する

 

2,メールが届く
3,クリックする
4,「お店情報アプリ」が完成
5,LINE@ライン・アットバナーを押す

これでお店の【スマぽち】の完成

あとは1,お店広告
2,案内ナビ
3,電話
4,クーポン
5,最新案内 が届きます。

詳しくは ⇒ こちらをみてください

二日市商店街「お客さまの健康にこだわる えがおの畑 さん」自然を大事にされる方へお届け

LINEマスターがおすすめする
「LINE@ライン・アット」【スマぽち】を導入されたお客さま

筑紫野市二日市商店街「えがおの畑」さま
詳しくはわたしの「公式ブログでも」 ⇒ こちら

12375302_1649477078625325_1092230638806698782_o
福岡県筑紫野市二日市中央の「自然にこだわった身体にやさしいお店」

ご主人が人の身体にこだわり

お客さまの人生を食から変えていこうと

新しくお店をリニューアル

そこで電話でできるスマホに【スマぽち】

 

導入店「えがおの畑」さま

ホームページもまもなく完成です

自然食品の店 えがおの畑

福岡県筑紫野市二日市中央3-9-1 (二日市中央通り商店街)

092-924-3471

 

そしてお客さまへは「LINE@ライン・アット」でのお店情報をお届けされます

 

IMG_8655


詳しくはわたしの「公式ブログでも」 ⇒ こちら