あなたのInstagram に「100のイイね」をもらう秘策

あなたのインスタグラム

100のいいねつきますか?

 

インスタで「フォロワーさん 100人」できたかな?
スマホで「あなたのお店のファン作り」
予算がないから「自分でやっちゃいましょう」
でもそれは「タダではない」
でも自分でやりたい「あなたへ」

 

 

Instagramは始めたけれど

なかなかフォロワーが増えない。

 

増えるのは「フォローした数」

フォロワーさんは山のごとく増え

フォワ〜は80人

フォローした方は1,000人

 

あなたのインスタ

「ぴったり」

 

ナゼだ

 

どうしてだ

 

なにが問題か

 

まずは原因を探してみましょう

 

 

ただし、次回より

 

では では

 

インスタで「フォロワーさん 100人」できたかな?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です