あなたの名前を紙に書いてみてください。 不幸の手紙は24にやってくる

  • LINEで送る

あなたの名前を紙に書いてみてください。

漢字やひらがなであなたの名前はできていますよね。

更に詳しく ⇒こちら

 

 

小学校の頃、漢字やひらがなの画数を調べましたよね。

 

 

例えば古賀さんなら

古 → 五画

賀 → 十二画

 

あなたの名前の画数を「さあ調べてください」

どんな数字が出てきました?

 

あなたの数字と、昔好きだった人の数字は違いますよね

もしかして同じ?

 

 

この数字が「たいへん大きな意味を持つのです」

 

 

 

もしあなたが「恋愛上手になりたいのならば」

 

あなたの「恋愛運」の数字に「ラッキーナンバーが出てくれば」もしかして・・・

 

例えば恋愛上手になれる数字の代表的なのは

六,十三,二十四,三十一,三十二,三十八,四十七,などの数字が「恋愛運」に出現すれば

期待大です。

 

逆に恋愛ベタの数字は

 

二,四,九,十,十四,十九,二十,三十四,四十三,などの数字が「恋愛運」に出現すれば

期待薄

 

SNSでもご購読できます。

ソーシャル

コメントを残す

*