正露丸に日本人の健康維持をみた

正露丸はコレです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

14435202_1136831273064906_1678953589066893399_o
日本人のおなかを守ってきた伝統
丸薬

14480742_1139400346141332_7951095312931090114_o

 

 

丸薬

特徴は臭い(๑>◡<๑)
虫歯にも効くらしい
飲んだ時のピリッと感が神経を麻痺させてくれる
旅行に行く時はそっと持参するといいですよ
日本人は元々草食系
腸が他の人種とは違い脂を消化しにくい
\(//∇//)\


いかに腸を健康にするか
日本人の要素が高い人にはコレです。

 

 


それと牛乳を飲むとゴロゴロする人


日本人の大きな特徴で牛乳の中にある脂肪に腸が反応するのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


#selfie #style #hairarange #outfit #ootd #kotd #fashionista #coordinate#follow #like4like #follow4follow #tagsforlikes #love #yolo #nhk #food #l4l#cute #follow4follow #travel #happy #tflers #instagood #cute #japan#tagsforlikes #f4f #phontooftheday #smil #tbt

 

牛乳は日本人のお腹にあわないって「本当だった」
健康の奇跡を望むなら「地産地消」
日本人の腸は「特別なんです」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です