2016年 9月 の投稿一覧

アマゾンでKindle キンドル買ってみた ベターやなლ(´ڡ`ლ)

キンドル Kindle買ってみた

14424767_1138806489534051_2137871122594493161_o

 

タイムセール&プレミアム会員特典で 3,980円

 

良い点 メリット

・モノクロなので小説や文字ベースの電子書籍は読みやすい

・電子書籍専用なので軽い

・Wi-FiスポットやWi-Fi環境がなくても一度ダウンロードを終えているとどこでも読める

 

悪い点 デメリット

・バックライトなしの商品なので暗いところでは読めない

・写真はかなり辛い

以上 良いところ悪いところありますが「なにせ3,980円」

許せる価格と商品内容

 

別名「コスパ コストパフォーマンスはベスト⇒ベターかな」

使い方は本体下部のちっこい「スイッチ」を押す!!

 

時間は5秒まち

 

 

 

 

画面が「おん オン ON」

 

メッセージ付きなので「最初は手間かもしれません」

 

 

 

画面をちょっとだけ「ヒューッと触ると 電子書籍のライブラリーが現れる」

右利きなので手のひらに収まる小ぶりなところが「ちょうどいい」

 

 

一度 Kindleの世界に入ると魅せられてしまいます。

 

紙ベースの本もいいんですが

荷物を増やしたくなければ「キンドル Kindle」はオススメ

iPadやiPad miniもいいけど

バランスはキンドル

 

キンドルは使い心地

サイズ

軽さのバランスが適度にイイネ

 

Amazonで注文したら

2日で届きます

 

 

日本郵便でポストに届きます

サーAmazonを開いて「ワンクリック 」ლ(´ڡ`ლ)

 

 

ヒャクイチって「日本のブランド」いいですね(⌒▽⌒)

カミナリが福岡をおおっています

気温は㉚度を超え

2016-08-30-14-38-51-2

 

アイスの出番です

なんで9月の終わりなのに

 

マイッタ

エアコンも再登場

 

 

明日は大雨予報

福岡・博多は注意信号

 

色だと「黄色」

 

Amazonでヒチャック  いや ヒャクイチをみてました

 

時計はやはり日本製がいいのかもですね

 

 

人生 休むのも辛子じゃのう(。>﹏<。)

14330001_1137830456298321_7367204621527415014_n

 

 

赤唐辛子もこうやって撮ると芸術やね
(๑>◡<๑)
食べたらから〜い(>人<;)
うどんの友達
赤いピリ辛#selfie#style#hairarange#outfit#ootd#kotd#fashionista#coordinate#follow#like4like#follow4follow#tagsforlikes#love#yolo#nhk#food#l4l#cute #follow4follow #travel#happy#tflers#instagood #cute #japan#tagsforlikes #f4f#phontooftheday#smil#tbt

 

14479618_1139814899433210_6393875177431825237_n

 

 

人生
考える時も必要じゃのう(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

正露丸に日本人の健康維持をみた

正露丸はコレです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

14435202_1136831273064906_1678953589066893399_o
日本人のおなかを守ってきた伝統
丸薬

14480742_1139400346141332_7951095312931090114_o

 

 

丸薬

特徴は臭い(๑>◡<๑)
虫歯にも効くらしい
飲んだ時のピリッと感が神経を麻痺させてくれる
旅行に行く時はそっと持参するといいですよ
日本人は元々草食系
腸が他の人種とは違い脂を消化しにくい
\(//∇//)\


いかに腸を健康にするか
日本人の要素が高い人にはコレです。

 

 


それと牛乳を飲むとゴロゴロする人


日本人の大きな特徴で牛乳の中にある脂肪に腸が反応するのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


#selfie #style #hairarange #outfit #ootd #kotd #fashionista #coordinate#follow #like4like #follow4follow #tagsforlikes #love #yolo #nhk #food #l4l#cute #follow4follow #travel #happy #tflers #instagood #cute #japan#tagsforlikes #f4f #phontooftheday #smil #tbt

 

牛乳は日本人のお腹にあわないって「本当だった」
健康の奇跡を望むなら「地産地消」
日本人の腸は「特別なんです」