インスタするには「秘密のオマジナイ」だけでいい(´・ω・`)

IMG_9023

Instagramで写真を加工してみました

テーマは「桜色をサクラ色に」

 

サクラっていうものは人の眼でみた時と

写真に撮影してみた時の色のギャップが極端に違います

 

ではインスタグラムにアップする前の写真は

IMG_9021

夜に撮影するとこんな感じなんです

 

このまま、Instagramのサイトにアップしても「いいねの数は増えません」

 

人の五感に響かせる大きな要素は何か?

 

ひとつだけに絞ってみると「いいねが増やせます」

 

コレをエステサロンに置き換えてみましょう

「ハッキリわかって体感できるもの」

ひとつでいいんです。

 

 

それは「空間でもいいんです」

「接客でもいいんです」

「会話でもいいんです」

 

何かひとつだけ

そこに「強み」がアルんです!!

 

ただし「独りよがりはダメ お客様の声の確かさ」が裏付けとなることをお忘れなく

IMG_8961

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です