福岡でイチバンとんがったお店はココだ(*^_^*)

cropped-w3_0RGGJRAeuSwx1458023872_1458024336.jpg

スマホ集客代行の”裏ワザ”教えます

福岡でちっちゃな横丁ができなかったスマホ集客代行の”裏ワザ”教えてます。

 

お菓子屋さんのスマホ集客作戦

まずは画像をたくさん写してもらうことから始めています

本来プロに頼んで商品の写真を撮るのがホームページや情報アップの常道なのですが

今回のテーマは

「ひとりのお店でも、スマホが苦手でも、ちっちゃなお店からできることをやる」

だから、お菓子屋さんのおじちゃんでも自分でやってもらうことからはじめてます。

なぜって、情報の更新のデータはご自身で

1,撮影

2,うんちく

3,データ転送

以上をやってもらうことが前提なんです。

 

ただコレを加工したり、修正したりはスマホ集客代行サービスが行います。

スマホ集客代行サービスは、ネットでのやり取りも行いますが、直接導入される方とのコミュニケーションをとって

「かゆいところに手が届く」をやる

bbf654ed7e2263bc5cf3f1178a9bd60b_s

 

スマホ集客代行サービスがやることは

スマホのことが詳しくなくても

スマホを使って

1,福岡でイチバン喜ばれるお店になる

2,福岡でイチバン行列ができるお店になる

3,福岡でイチバン変わり者で面白いお店になる

などが

福岡でイチバンとんがったお店になるってとても大切だと思うんです。

ネットだけで色々なサービスをされるところがたくさんありますが、

必要なことは

1,直接困ったことを聞いてお話ができる

2,ちっちゃなお店でも「スマホで情報発信」ができる

3,毎月コンサルサポートで喜んでもらう

コレをスマホ集客代行サービスはやっていきます。

メンバーはまだ2人ですが

 

ブログでどんどんアップしていきます!!

 

 

以上が

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です