実は今日「LINEデビュー(*^_^*)」なんです!!

w3_0RGGJRAeuSwx1458023872_1458024336

スマホ集客代行の”裏ワザ”教えます

福岡でちっちゃな横丁ができなかったスマホ集客代行の”裏ワザ”教えてます。

 

たとえば

ひとりで焼き鳥屋やってます

みんなFacebookやったり

ブログやったり

ツイッターやったり

 

この間とか

大手のファミレスがLINE@ライン・アット始めました

type1_ja_noID_base

ポスターが

 

 

でも「ひとり焼き鳥屋」だもんで

全く

1,時間がない

2,スマホさわれない

3,やり方分からない

以上「できない宣言」してました

 

そんな時「スマホ集客代行サービス」を知りました

説明会聞きに行きました

やりたくなりました

 

 

でもやるのは「私ではない」

「スマホ集客代行サービス」がすべてやってくれるんです。

 

ネットが苦手でひとりお店やってる「ちっちゃなお店」のための

サービスなんで申し込もうと

 

コレって「かゆいところに手が届くサービス」

 

 

俺たちひとりお店の強い味方だね(*^_^*)

スマホもこの間買いなおしたばかりで

全く使えないけど

お客さんはもんな「スマホ」

 

お客さんに言われて「スマホ契約」

そして「今日LINEスタート」です

TVwN7XC7ndRjAuY1452735879_1452736388

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です