「スマホでおバーちゃんをナンパ作戦」

  • LINEで送る

LINEライン集客の”裏ワザ”教えます!!

5e24ZdDjdJdavH51457163226_1457163390

公式ブログ⇒福岡でちっちゃな横丁のお店の”ほんのちょこっとのLINEライン集客”裏ワザ”教えてます。

68歳のお爺ちゃんが、毎朝スマホさわって「セミナーの先生になりました」

生徒はおばーちゃん仲間

今日はWebでの集客方法のおはなしをしましょう
いろんなセミナーがイロイロなところで開かれています

2月のわたしのセミナーでお爺ちゃんが聴講

そこで「スマホでおバーちゃんをナンパ作戦」を「やりまっしぇ!!」

 

でぇ~勉強のひとつを紹介

 

ではWebで集客する方法を具体的に考えてみましょう

1,Facebookでの集客

①イベントページを作り運営する
②Facebookページを活用する
③グループを組み募集する

2,ブログでの集客

①ブログサービスを選ぶ
②効果的なプロフィールを選ぶ
③タイトルの付け方を考える

3,ツイッターでの集客

①拡散される投稿を考える
②ハッシュタグの使い方を考えてみる
③フォロワーを増やす

4、ユーチューブでの集客

①動画の作り方を勉強する
②チャンネルの設定
③動画の使い方を考える

5,LINE@ライン・アットでの集客

①LINE@ライン・アットの設定方法を勉強する
②クーポン発行の勉強をする
③友だちの増やし方を勉強する

6,ホームページでの集客

①SEO対策
②ヘッダーの作り方を勉強する
③アクセス解析を勉強する

7,メルマガでの集客

①メルマガスタンドを選ぶ
②メルマガ読者の集め方を勉強する
③メルマガの書き方を勉強する

8,PPCでの集客

①ランディングページを作る
②広告を勉強する
③キーワードを捜す

 

以上8項目のすべてを運営すればいいのですが

個人のお店や

セミナーの運営者が全て行うことはムリだと思います。

 

そこでひとつひとつを解析していくので

あなたができることを3つ選んで

「自分の得意なモノにしてください」

 

そしたらきっとあなたのWebは集客の「専門家になれます」

あなた自身をブランディングできるんです

 

特に3ヶ月ブログを毎日書くとか
毎日3回ツイッターでツィートするとか
人に言えることを3つ
育てていきましょう

 

hashtag2

お爺ちゃんがナゼ「スマホの先生になれたか」の問い合わせは

 

SNSでもご購読できます。

ソーシャル

コメントを残す

*