アワだらけ アワワワ女性だらけのセミナー参加

  • LINEで送る

女性だらけのセミナー参加

休みの日にセミナー参加

周りは女性だらけ

ただいまアワで洗う洗顔フォームの体験コーナー中

色白美人とかけと町田いわく

 

アロエ配合の化粧品にて「ヌルぬる 洗顔石鹸を作成中」

IMG_8925

お肌にしみ込む、しみ込む

ゼリーもやさく

ゴシゴシせず

 

乳液いらず、乾燥している人は分けて使う

馴染んだあとに「またゼリー」

ミルフィーユ状態でアワセッケンを体験中

町田さんは「クレオパトラ」になれるらしい

もうなっとるらしい

オヤジ臭には「アロエベラらしい」

私には関係ない

IMG_8924

次は実践編

 

今度は3名

実際にアワアワ あわわ〜m(_ _)m

IMG_8927

こすらない

こすらない

 

バシャッはダメですよ!!

 

泡立てももなかなか難しそうな

泡立て大会\(^o^)/

IMG_8928

 

泡だて選手権 さてイチバンはだれでしょう

 

結果20歳代のナオミちゃんが優勝したらしい

真ん中の人が優勝です!!

 

とりあえず第一部終了

 

コーヒーブレーク

ホームページは⇒こちらです

スクリーンショット 2016-02-09 07.24.06

SNSでもご購読できます。

ソーシャル

コメントを残す

*