4,700円を払えば受けられます 運転の適正診断

  • LINEで送る

今日、適性検査を受けてきました

ナンの適正化というと「運転の適正検査」

 

13時 福岡市博多区の検査をするところへ

まずは「パソコンの前に着席」

本人確認が終わると

「ゲーセンにあるような車のシュミレーション」

イロイロなテストが繰り返し繰り返し

 

1時間半

面白かったのは「性格試験」

なんと80問に瞬間回答が必要

15時に結果をもらいました

結果内容が面白い

『気持ちのおおらかさ』90点

我慢強く忍耐力あり

気持ちのおおらかな人柄

 

『感情の安定した、おだやかな人柄』

疲れた時にも平常心を保ち冷静な人柄

 

 

 

ここまではイイ

悪い点は『判断が早過ぎる』

タイミングが早すぎるようです

 

 

あとは70点で『協調性』

他人に対して協調的な人柄

 

『他人に対する好意』

他人に対して好意的な人柄

 

なかなかおもしろい「性格判断」

 

もし受けたいならば

4,700円を払えば「みなさん受けられます 運転の適正診断」

 

独立行政法人 自動車事故対策機構の正式な試験でした

 

IMG_8909

 

SNSでもご購読できます。

ソーシャル

コメントを残す

*