おじさんが「スマホにあること書いたら」18人が行列(@_@)

ほんとうの話です。

こんなことがありました。

あるおじさんがLINE ラインを始めました。

テストでLINE ラインのタイムラインに「福岡天神の警固神社

その天神地下駐車場の入り口に

2月22日月曜の10時にきてくれた人に

LINE ライン始めたのでLINEライン・スタートお友だち作りイベント」

新天町のマクドナルドで「朝マックをおごる」って

記事をアップしたそうです。

Mac

 

おじさんいわく「LINEライン見てくる人おらんバイ!!

お昼ごはんかけんね

ワシは来ない方にかけるケン

あんたは来る方にかるちゃろ

LINE@ライン・アットでの集客のプロやもんね!!」

 

ワタシ「了解、じゃあ勝ったら

ひらおの天ぷら定食でお願いします。」

 

 

でぇ~ワクワク  ドキドキ

2月22日 月曜日 9時55分に天神の警固公園

天神地下駐車場前に集合

 

ナナなんと、18人の人が並んでるではないか\(^o^)/

おじさん「びっくりやぁ〜(@_@)」

 

 

タネを明かすと「ワタシがイイねをしたのが”拡散”していたのです」

 

LINEラインもFacebookと同じように「イイねをすると 友だちに拡散」するんです。

 

 

 

お店の広告をFacebookやブログ  ホームページで拡散するのはみなさん知っていますよね。

 

 

 

実は「LINE ラインもタイムラインで拡散するんです」

さらにLINE ラインはお友だちのつながりの密度が濃いいので

「内容の信頼性が非常に高くなります」

lineat_ogp

 

LINEラインの良さがわかると

LINE@ライン・アット始めましたってよくお店にポスター貼ってますよね

こんなの

type1_ja_noID_base

 

実はLINE@ライン・アットは、この人間の心理を研究した

スマホ集客に「絶大な効果を持つアプリなんです」

 

 

LINE@ライン・アットでの効果的集客や
方法を
セミナーなどでお話しています。

 

ホームページはこちらです。

⇓ ⇓ ⇓

スクリーンショット 2016-02-09 07.24.06

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です