健康診断の採血は「便秘スッキリ」と同じ効果があるの?かな

  • LINEで送る

おとといは健康診断

d7375-4-244023-2

あるところの仕事を頼まれたのですが

なんと契約が正社員

そこで太宰府市の病院にて「健康診断」

まずはレントゲン

 

あの冷たい板に「ぴったり」

勇気を込めて「ぴたっ」

 

「はい息を止めて」

「ハイ終わりです」

 

 

なんかいやっても「イヤですねぇ〜」

 

その後がもっとイヤ

血を抜かれた

「チクっとしますよ」

「チクっ」きました

血を抜かれるの苦手なものとしては

このまま体中の血液が抜かれる気がして「弱虫のわたしが生まれました」

 

あとは血圧測定と検尿

まぁ~コレはよし

 

問診も終わり、いつも思うのが「検診終わればスッキリ」してしまうんです。

 

よーく考えてみれば「血液を抜かれることはなかなかなく、便秘がスゥーッと抜ける」のと同じ

今までよどんだものが「一気に抜ける、あの快感\(^o^)/」

 

たかが採血ですが「便秘がスッキリと同じ効果が採血でできる」

 

 

 

なんと「単純な自分に満足して帰ってきた健康診断」でした。

 

以上、おとといの出来事でした\(^o^)/

 

 

帰宅と同時に「健康診断の前はアルコールしてませんでした」ので

ビールをくぅ~っと(*´ω`*)

 

いちゃいました わぁ~お

この気持

わかりますよね!!

 

みなさん、おんなじですよね(*^_^*)

 

SNSでもご購読できます。

ソーシャル

コメントを残す

*