1☓2 顔の面積が倍になると「2☓2 クチビルの乾きが2乗になる」

  • LINEで送る

あーーーーぁーー寒い さむい  サムイ(´;ω;`)

 

 

外は「ビシビシ サムイ さむい風が  顔と鼻と くちびるに

 

キタァー さむいより痛い イタイ

 

お家の中でエアコンのしただと「ありがたいケドぉー

 

画像をクリックしてください

⇓  ⇓  ⇓

スクリーンショット 2016-02-09 07.24.06

 

 

今日は福岡県筑紫野市イオンモール筑紫野へ」

 

本を探しに 「外へはでるでかいせいか

風を受ける面積が大きい

 

くちびるが唇がクチビルが「イタイ

 

そんな時「リップが  リップ

リップがほしい

 

天然素材で

自然なもので

身体にやさしい

リップがほしい

 

今日のおススメ

フォーエバーのリップクリーム

lips

フタをクルクルと回して

おしりもクルクル

くちびるに塗ってみると「ほのかな香り」

柔らかな気持ちになれる

アロエ成分配合の気持ちいい

リップクリーム

値段もお手頃、何本あっても、問題なし!

成分の表示はこちらです

スクリーンショット 2016-02-01 13.12.18

自然からできたものって、安心して使えますよね。

小学生の子供も喜んで利用中

同級生が「ちょーだいって」言ってくるらしい

買い方を教えました。

ホームページから通販が可能です

カードも使えるんでみなさんよろしく\(^o^)/

 

 

画像をクリックしてください

⇓  ⇓  ⇓

スクリーンショット 2016-02-09 07.24.06

 

 

SNSでもご購読できます。

ソーシャル

コメントを残す

*