ついにキタァー 更年期 ⇒ ぽちっと 解決してみた

  • LINEで送る

ある女性の更年期体験談

わたしは、いままで病院にかかったことがなく、大病知らず。

 

かかったといえば、出産と歯医者、一回だけ風邪で内科にかかったくらい。

なんとゆう頑丈印だったんです。

2529c032b61e849c152c1238a9d56e09_s

そんなわたしが2年前の夏

ついに更年期がやって来ました。

 

 

夏の猛暑の中、家庭菜園や草むしりをしても平気だったんですが、

どうも疲れがひどくて回復しきれない日が続きました。

 

ある日の夕方、急に息をすることができなくなり、息苦しくて心臓が止まるかと思いました。

 

すぐに病院に連れて行ってもらい「熱中症」の診断をうけました。

 

 

にもかかわらず

さらに症状は昼となく夜となく襲ってきて、特に寝るのが怖くなってました。

 

三ヶ月後にまた病院にかかった時『更年期』では?

と言われ納得しました。

 

ご多聞にもれず、のぼせやうつなどを体験しました。

 

そんな時、フォーエバーのアロエジュースをだまされたとおもって

1日3回から4回飲んでみました。

毎日、毎日飲んでいたら

栄養バランスがとれたのか症状も少しずついい方へ!

 

半年たった時には「えがおの毎日」になれたんです。

 

更年期特有の「心とカラダのバランスが崩れる」ことを経験したわたしだからこそ

天然由来アロエ配合のアロエジュースをおすすめします。

 

reason_aloevera

 

詳しくは⇒ わたしの「おススメページ」まで

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

ソーシャル

コメントを残す

*