チュウ(^q^)しながら 歯のウラ(*^_^*)コチョコチョ  してみて〜ぇー

歯みがきって気になるよねぇ~(´;ω;`)

詳しくはこちらに ⇒ 
こちらをクリックしてください



どこまでやっていいんだろぅ~って
思いませんか?今朝も歯みがき10分
でもなんか

これでイインかなぁ~って

歯の裏を
「舌先で触ってみると、
まだかな~ぁ~って」
思いませんか

私もドラッグストアで買った
薬用ハミガキ」でゴシゴシ

でも
「なんか気になるのよねぇー(´;ω;`)」

ザラザラ感

なんか「すっきり感がシナイのよねーぇーm(__)m」

でも、この間
福岡のキヨちゃんからここれいいよって

それで先週購入しました

フォーエバー
【ブライト】っいう「歯みがき」

詳しくはこちらに
⇒ 
こちらをクリックしてください

まだ3日めなんですが

なんか「歯のウラが、つるって
ツルツルって感じ\(^o^)/ わかります?」

文字で書くと「伝わり方、難しいけど ツルツル」

なんかいつも歯の裏
「こちょこちょしたい」って感じわかります?

みがいたあとの香りも
「歯磨き粉の
あのクスリ💊ポサ」
がないんです。

なんか、自然のなかで
「クチュクチュって」した感じわかりますか?

でもまだ3日

オススめのイッピンです


成分表みるとアロエが入ってるのが
嬉しい\(^o^)/

やっぱり自然なもの
入っていると安心ですね(*^^*)

安心ってみせてもらわないとやっぱり、
今日のおススメです

 


詳しくはこちらに ⇒ こちらをクリックしてください

 

画像クリックでもいいです

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です