今日 サッカー ねたがテレビを席巻

 

サッカー日本代表のコメントが繰り返し繰り返し

ジャガーも発見  なかなかやるのーって

 

77AL0543-thumb-600x400-2400

 

 

ネットでは「ツクヨミ」って検索で何か「盛り上がっているよう」

 

少し苦手なネタ

 

お昼からは「大阪女子国際マラソン

 

途中、九電工の優勝候補がリタイヤ  そして  緊急搬送

 

 

優勝が  あの福士加代子さんが優勝

 

タイムもオリンピック代表の記録もクリア

良かったですね\(^o^)/

 

優勝後のインタビューも「爆走ネーチャン パワー全開」

 

そして気になるのが

フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、

30日に放送されたフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』に出演

 

くるくる回って「パンチラ サービス」したらしい

 

確かに、カワイイ

 

 

客観的に「カワイイ」  でもある筋からは「ウザイらしい」

 

まぁ~許してあげてって思うのは私だけ?

 

 

 

 

満島ひかりの弟の

俳優の満島真之介が30日、

『新チューボーですよ!』(TBS系)にゲストとして登場。

 

番組では、姉・満島ひかりについてふれ、

弟の満島は「母親よりも母親気質ですね。今でも小さい頃から変わらないように接してきて、

たまにうっとうしいんですよ」と語っていた。

 

でも満島ひかりの存在感はいいですよね

主役的にはギリギリ「悪人のおねーさん」

久留米の床屋さんの娘役

 

これがギリギリ

 

でもいいですね

クヒオ大佐にも出てったけど

やっぱり「主役をはるには」

 

 

もう少しみてみよう

成長を願って

 

 

 

でもやはり夕方のニュースの主役は

「日韓戦 サッカーの本代表の試合が繰り返されるんですね」