夜中2時の「ドーハの歓喜(^^)/ ドーハの悲劇からの復活」

おはようございます

昨日の夜から今日にかけけて
みました「サッカー 日韓の熱き戦い」


2点目を入れられた時には「嗚呼あぁー」

思わずテレビを消して「お風呂へ♨」

上がってテレビを再開
「おおおおーっ 1点入ってる」

次の瞬間「同点 ゲットォ~」

思わず夜中にもかかわらず
ラーメンという炭水化物を

77AL0543-thumb-600x400-2400

食べてると「なんとGoooooooooL」
嬉しくて、嬉しくてラーメンを完食

時間みると2時

歯みがきしててしまいました

今朝目がさめたのが8時
サンデー・モーニングがはじまる時間

「サッカーネタで喝ぁーつ」が最初に

もったいぶられて  今日は「張本さんと北の富士さん」

やっぱりもったいぶって最後に
「あっぱれ あっぱれ」

起き上がろうとすると「胃もたれ  いが重い」

やっぱり

炭酸がほしい

スカッとしたい

気が重い

しまった

毎度の自虐感にm(__)m  心も折れた”ボキッ”

 

2階の寝室から階段降りて冷蔵庫へ

扉をあけて「炭酸  炭酸  炭酸さがし」

コーラみたいな「甘いのはいらない」

朝からビールも

そうだ、天然だぁ~
そうだ、無添加だぁ~
そうだ、サッパリだぁ~

探す、捜す、さがす
赤い缶を発見

fab

同じ名前でも「レッド・なんちゃら」
先日新聞で「なんちゃら」

やっぱりアロエがたくさん「はいっとアロエ」

今朝は酔ってないので成分を確認

  • ・栄養成分表示(100ml あたり)
    エネルギー 46kcal
    たんぱく質 0.2g
    脂質 0.12g
    糖質 11.28g
    ナトリウム 27.08㎎
    ナイアシン 8㎎
    パントテン酸 4㎎
    ビタミンB6 1.6㎎
    ビタミンB12 24μg
    アロエベラジェル 855㎎安心して「ゴクゴク  ゴクゴク  ゴクゴク」
    まだまだスッキリまではいきませんが気持ちは「スッキリ サッパリ  ウキウキ」これ「イイですよ」

    なんか
    「自然の中で、安心して、気持ちも明るくなれる気がしました」

    こんな日曜日の朝を体験するのも「最高ぉ~です(^^)/」

    fabスクリーンショット 2016-01-31 10.09.52

詳しい情報はこちらをみてください ⇒ こちら

 

買うときはネットで注文してくださいね。
ネットだと安心だし

メーカーから直接届くので

重い荷物を「えっチラコって」運ぶことないですよね

「ピンポーン」ってヤマトか佐川のお兄さんが届けてくれます。

その時は「ご苦労さま」ってひと言
お願いしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です