なんでも鑑定団でも古き良き時代の天然モノ⇒ 歯みがきですが

  • LINEで送る

もし毎日、自分が使う品物が化合物だらけだったら

こちらにアップしました ⇒  こちら

でも、世の中天然素材、自然なのもだけ食べたり、つけたりするのって「難しいですよね」

最近話題の「なんでも鑑定団でも古き良き時代の天然モノ」出たりしますよね

出品作品も昔の品物は、たぶん天然の顔料やイロイロな天然物で作られているのが多いと思います。

 

ただ、北原さんのおもちゃは違いますよね。

石坂浩二さんと吉田由紀子さんも引退されるのもビックリ

人間関係が大きな理由らしく

難しいですね

 

今日のネタは「酢しょうが」のことが大きく載っていました

 

クリックすると

酢生姜とキノコのレンジ蒸し がクックパッドのレシピで出てきました。

 

なるほど、酢の物の一番は「黒酢 鹿児島 福山町の天然黒酢」が有名です。

 

 

今日のひとしなは

 

歯みがきって

こちらにアップしました ⇒  こちら

どこまでやっていいんだろぅ~って
思いませんか?

今朝も歯みがき10分
でもなんか

これでイインかなぁ~って

 

 

歯の裏を「舌先で触ってみると、まだかな~ぁ~って」思いませんか(>ω<)

私もドラッグストアで買った「薬用ハミガキ」でゴシゴシ

でも
「なんか気になるのよねぇー(´;ω;`)」

ザラザラ感

なんか「すっきり感がシナイのよねーぇーm(__)m」

でも、この間 福岡のキヨちゃんからここれいいよって

それで先週購入しました

フォーエバー【ブライト】っいう「歯みがき」

 

詳しくはこちらに ⇒ こちらをクリックしてください

bright

まだ3日めなんですが

なんか

「歯のウラが、つるって ツルツルって感じ

わかります?」

文字で書くと「伝わり方、難しいけど ツルツル」

なんかいつも歯の裏「こちょこちょしたい」って感じわかります?

みがいたあとの香りも「歯磨き粉のあのクスリ💊ポサ」がないんです。

 

 

 

なんか、「クチュクチュって感じ」わかりますか?

 

こちらにアップしました ⇒  こちら

 

 

 

でもまだ3日

オススめのイッピンです

cropped-bbf654ed7e2263bc5cf3f1178a9bd60b_s-3.jpg


成分表みるとアロエが入ってるのが嬉しい\(^o^)/

やっぱり自然なものが入っていると安心ですね(*^^*)

スクリーンショット 2016-01-30 09.04.46

 

 

 

 

安心ってみせてもらわないとやっぱり、今日のおススメです

スクリーンショット 2016-01-30 09.26.43

 

こちらにアップしました ⇒  こちら

SNSでもご購読できます。

ソーシャル

コメントを残す

*