あなたの舌で「歯の裏 いま  ペロッと」できますか?

あなたの歯の裏、舌先でコチョコチョしてみてください

キュキュっとですか?

つるリンパぁ~ですか?

 

歯医者さんに行って「歯石取りや機械磨きしたあとってツルツル」になりますよね

おうちで「歯みがき10分しても キュキュっとなるけど ツルツルにはなりませんよね」

 

電気式とか超音波とかで歯磨きしてもなかなかなりませんよね

 

キュキュッまでいける方がいいですが「ザラザラしかできなかったですよね」

 

それでこれ使い始めました。

 

フォーエバー【ブライト】っいう「歯みがき」

詳しくはこちらに ⇒ こちらをクリックしてください

bright

まだ3日めなんですが

なんか

「歯のウラが、つるって ツルツルって感じ

わかります?」

文字で書くと「伝わり方、難しいけど ツルツル」

なんかいつも歯の裏「こちょこちょしたい」って感じわかります?

みがいたあとの香りも「歯磨き粉のあのクスリ💊ポサ」がないんです。

なんか、「クチュクチュって感じ」わかりますか?

こちらにアップしました ⇒  こちら

でもまだ3日

オススめのイッピンです

cropped-bbf654ed7e2263bc5cf3f1178a9bd60b_s-3.jpg


成分表みるとアロエが入ってるのが嬉しい\(^o^)/

やっぱり自然なものが入っていると安心ですね(*^^*)

スクリーンショット 2016-01-30 09.04.46

安心ってみせてもらわないとやっぱり、今日のおススメです

スクリーンショット 2016-01-30 09.26.43

こちらにアップしました ⇒  こちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です