ナビ・ジャパン は日本ステキ発見なページです

やっぱりラーメンは、博多のトンコツですか? もしかしたら東京の下町や京都の路地裏に色んなステキなスポットがあるかも(๑´ڡ`๑) そしてうどんにのせる「ネギや天ぷら」なども発見があるかも!! 芋の天ぷらもヒットかも

このお色気が⇒007だね

   

アマゾンのプライムテレビに007シリーズが登場してます

第1作目のショーンコネリーからスカフォールまで

23作

ご丁寧になんと「吹き替え版」もあるじゃないですか

ダニエル・クレイグのボンドシリーズはなんかいいですね

歴代のボンドと違い、ロシアのプーチンさんみてるようで
同情したくなる、応援したくなるキャラクター。
アクションシーンがとてもすっきり、見やすく、美しく。
狙った獲物でなく「ボンドに当たっちまった最初のシーン」なんか・・・
アクション映画としての見せ場もあり、
例の全編に色っぽいムードが漂っていていいですよ。
おススメ
最初の字幕部分も「いやらしい」
このムードや色気が他のアクションものとの差別化に。
007シリーズはなんとなくみても、何度みてもついついまたみたい。そして「最後のなるほどねぇー」と思わずうなる

最後のところまでの引っ張り最高かも
最初からみて23作までみると1周間かかるかも
でも
この23作目「スカフォール」はおすすめです。
忘れてました

福岡 国道3号線情報

10度以上を記録のため「福岡⇒大野城⇒春日⇒筑紫野⇒基山⇒小郡⇒久留米」順調です。
筑紫野より飯塚も無事復旧
太宰府中国の方や韓国の方 大賑わいでした
ご報告まで
img_0_m
二日市商店街は相変わらずでしたが

 

 

 - 最新情報 , , , , , , , , , , , , ,