2016年 1月 の投稿一覧

とりあえずKindleは買いなさい!!

とりあえずKindle キンドルでサンプルダウンロード

本を読みたくなると

アマゾン Amazonで検索

②内容を確認

③評価を確認

Kindle キンドルでサンプルをipadへダウンロード

⑤サンプルを読む

 

だからKindle キンドルやめられない

Kindleキンドルサンプルページの作り方

①興味をひく

②盛り上がる

③その先を読みたくなる

④購入する

やるなAmazonアマゾン

 

 

ちょっと待ったキンドル

ココで問題

①カラーでない場合がある

②紙ベースでないので「ちっこい」

③中古本で買ったほうが安い場合がある

 

 

でもいいこと

①すぐ読める

②タブレットの中にいつも

③要らなきゃ消す

 

 

結論

①一度ハマるとやめられない

②安い時(セールもある)に買う

③中身を本屋でみたあとでもいい

④サンプルだけで止められる

 

Kindle キンドル専用のタブレットだけでなくアイパッド ipadでも楽しめる

絶対にダウンロードすべき「アプリ」です

36歳だった 小林麻耶 ある意味「やるなぁー」でもスキ!

今日 サッカー ねたがテレビを席巻

 

サッカー日本代表のコメントが繰り返し繰り返し

ジャガーも発見  なかなかやるのーって

 

77AL0543-thumb-600x400-2400

 

 

ネットでは「ツクヨミ」って検索で何か「盛り上がっているよう」

 

少し苦手なネタ

 

お昼からは「大阪女子国際マラソン

 

途中、九電工の優勝候補がリタイヤ  そして  緊急搬送

 

 

優勝が  あの福士加代子さんが優勝

 

タイムもオリンピック代表の記録もクリア

良かったですね\(^o^)/

 

優勝後のインタビューも「爆走ネーチャン パワー全開」

 

そして気になるのが

フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、

30日に放送されたフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』に出演

 

くるくる回って「パンチラ サービス」したらしい

 

確かに、カワイイ

 

 

客観的に「カワイイ」  でもある筋からは「ウザイらしい」

 

まぁ~許してあげてって思うのは私だけ?

 

 

 

 

満島ひかりの弟の

俳優の満島真之介が30日、

『新チューボーですよ!』(TBS系)にゲストとして登場。

 

番組では、姉・満島ひかりについてふれ、

弟の満島は「母親よりも母親気質ですね。今でも小さい頃から変わらないように接してきて、

たまにうっとうしいんですよ」と語っていた。

 

でも満島ひかりの存在感はいいですよね

主役的にはギリギリ「悪人のおねーさん」

久留米の床屋さんの娘役

 

これがギリギリ

 

でもいいですね

クヒオ大佐にも出てったけど

やっぱり「主役をはるには」

 

 

もう少しみてみよう

成長を願って

 

 

 

でもやはり夕方のニュースの主役は

「日韓戦 サッカーの本代表の試合が繰り返されるんですね」

 

 

 

 

 

 

夜中2時の「ドーハの歓喜(^^)/ ドーハの悲劇からの復活」

おはようございます

昨日の夜から今日にかけけて
みました「サッカー 日韓の熱き戦い」


2点目を入れられた時には「嗚呼あぁー」

思わずテレビを消して「お風呂へ♨」

上がってテレビを再開
「おおおおーっ 1点入ってる」

次の瞬間「同点 ゲットォ~」

思わず夜中にもかかわらず
ラーメンという炭水化物を

77AL0543-thumb-600x400-2400

食べてると「なんとGoooooooooL」
嬉しくて、嬉しくてラーメンを完食

時間みると2時

歯みがきしててしまいました

今朝目がさめたのが8時
サンデー・モーニングがはじまる時間

「サッカーネタで喝ぁーつ」が最初に

もったいぶられて  今日は「張本さんと北の富士さん」

やっぱりもったいぶって最後に
「あっぱれ あっぱれ」

起き上がろうとすると「胃もたれ  いが重い」

やっぱり

炭酸がほしい

スカッとしたい

気が重い

しまった

毎度の自虐感にm(__)m  心も折れた”ボキッ”

 

2階の寝室から階段降りて冷蔵庫へ

扉をあけて「炭酸  炭酸  炭酸さがし」

コーラみたいな「甘いのはいらない」

朝からビールも

そうだ、天然だぁ~
そうだ、無添加だぁ~
そうだ、サッパリだぁ~

探す、捜す、さがす
赤い缶を発見

fab

同じ名前でも「レッド・なんちゃら」
先日新聞で「なんちゃら」

やっぱりアロエがたくさん「はいっとアロエ」

今朝は酔ってないので成分を確認

  • ・栄養成分表示(100ml あたり)
    エネルギー 46kcal
    たんぱく質 0.2g
    脂質 0.12g
    糖質 11.28g
    ナトリウム 27.08㎎
    ナイアシン 8㎎
    パントテン酸 4㎎
    ビタミンB6 1.6㎎
    ビタミンB12 24μg
    アロエベラジェル 855㎎安心して「ゴクゴク  ゴクゴク  ゴクゴク」
    まだまだスッキリまではいきませんが気持ちは「スッキリ サッパリ  ウキウキ」これ「イイですよ」

    なんか
    「自然の中で、安心して、気持ちも明るくなれる気がしました」

    こんな日曜日の朝を体験するのも「最高ぉ~です(^^)/」

    fabスクリーンショット 2016-01-31 10.09.52

詳しい情報はこちらをみてください ⇒ こちら

 

買うときはネットで注文してくださいね。
ネットだと安心だし

メーカーから直接届くので

重い荷物を「えっチラコって」運ぶことないですよね

「ピンポーン」ってヤマトか佐川のお兄さんが届けてくれます。

その時は「ご苦労さま」ってひと言
お願いしますm(__)m

今日14時に太宰府へ行ってみた

今日14時に太宰府へ行ってみた

福岡県太宰府市 菅原道真で有名な「太宰府天満宮へ行ってみた

img_0

 

この写真はチョイとお借りした写真です

 

そこで気がついたことは「公用語が中国語になっていた」

 

ドッカーぁ~んと大きな声

 

わいわというより「が~ぁ~があー」

 

ボリュームが壊れているような「スピーカーが大爆発」

 

 

中国の方のほうが日本の人より絶対に多い

間違いない

 

 

 

世間でインバウンドの話が新聞やマスコミをにぎわせています。

 

自撮り棒を持った方も10人程度ではなく、ふたりにひとり

 

あそこでも「パちぃ」

 

ココでも「パちぃ」

 

 

太宰府天満宮の参道は中国のものになっている

 

 

でもスゴイ「チャイニーズ・パワー」

 

 

 

太宰府への行き方は

福岡天神より西鉄電車で二日市まで30分

 

そこから乗り換えか「直通 飛梅号」で太宰府へ

 

 

そこから歩いて「太宰府天満宮へ これからは梅のシーズン

 

tobiume_03

 

 

受験シーズンもこれからが本番

 

太宰府名物「梅が枝餅」食べて頑張って

あなたの舌で「歯の裏 いま  ペロッと」できますか?

あなたの歯の裏、舌先でコチョコチョしてみてください

キュキュっとですか?

つるリンパぁ~ですか?

 

歯医者さんに行って「歯石取りや機械磨きしたあとってツルツル」になりますよね

おうちで「歯みがき10分しても キュキュっとなるけど ツルツルにはなりませんよね」

 

電気式とか超音波とかで歯磨きしてもなかなかなりませんよね

 

キュキュッまでいける方がいいですが「ザラザラしかできなかったですよね」

 

それでこれ使い始めました。

 

フォーエバー【ブライト】っいう「歯みがき」

詳しくはこちらに ⇒ こちらをクリックしてください

bright

まだ3日めなんですが

なんか

「歯のウラが、つるって ツルツルって感じ

わかります?」

文字で書くと「伝わり方、難しいけど ツルツル」

なんかいつも歯の裏「こちょこちょしたい」って感じわかります?

みがいたあとの香りも「歯磨き粉のあのクスリ💊ポサ」がないんです。

なんか、「クチュクチュって感じ」わかりますか?

こちらにアップしました ⇒  こちら

でもまだ3日

オススめのイッピンです

cropped-bbf654ed7e2263bc5cf3f1178a9bd60b_s-3.jpg


成分表みるとアロエが入ってるのが嬉しい\(^o^)/

やっぱり自然なものが入っていると安心ですね(*^^*)

スクリーンショット 2016-01-30 09.04.46

安心ってみせてもらわないとやっぱり、今日のおススメです

スクリーンショット 2016-01-30 09.26.43

こちらにアップしました ⇒  こちら

 

なんでも鑑定団でも古き良き時代の天然モノ⇒ 歯みがきですが

もし毎日、自分が使う品物が化合物だらけだったら

こちらにアップしました ⇒  こちら

でも、世の中天然素材、自然なのもだけ食べたり、つけたりするのって「難しいですよね」

最近話題の「なんでも鑑定団でも古き良き時代の天然モノ」出たりしますよね

出品作品も昔の品物は、たぶん天然の顔料やイロイロな天然物で作られているのが多いと思います。

 

ただ、北原さんのおもちゃは違いますよね。

石坂浩二さんと吉田由紀子さんも引退されるのもビックリ

人間関係が大きな理由らしく

難しいですね

 

今日のネタは「酢しょうが」のことが大きく載っていました

 

クリックすると

酢生姜とキノコのレンジ蒸し がクックパッドのレシピで出てきました。

 

なるほど、酢の物の一番は「黒酢 鹿児島 福山町の天然黒酢」が有名です。

 

 

今日のひとしなは

 

歯みがきって

こちらにアップしました ⇒  こちら

どこまでやっていいんだろぅ~って
思いませんか?

今朝も歯みがき10分
でもなんか

これでイインかなぁ~って

 

 

歯の裏を「舌先で触ってみると、まだかな~ぁ~って」思いませんか(>ω<)

私もドラッグストアで買った「薬用ハミガキ」でゴシゴシ

でも
「なんか気になるのよねぇー(´;ω;`)」

ザラザラ感

なんか「すっきり感がシナイのよねーぇーm(__)m」

でも、この間 福岡のキヨちゃんからここれいいよって

それで先週購入しました

フォーエバー【ブライト】っいう「歯みがき」

 

詳しくはこちらに ⇒ こちらをクリックしてください

bright

まだ3日めなんですが

なんか

「歯のウラが、つるって ツルツルって感じ

わかります?」

文字で書くと「伝わり方、難しいけど ツルツル」

なんかいつも歯の裏「こちょこちょしたい」って感じわかります?

みがいたあとの香りも「歯磨き粉のあのクスリ💊ポサ」がないんです。

 

 

 

なんか、「クチュクチュって感じ」わかりますか?

 

こちらにアップしました ⇒  こちら

 

 

 

でもまだ3日

オススめのイッピンです

cropped-bbf654ed7e2263bc5cf3f1178a9bd60b_s-3.jpg


成分表みるとアロエが入ってるのが嬉しい\(^o^)/

やっぱり自然なものが入っていると安心ですね(*^^*)

スクリーンショット 2016-01-30 09.04.46

 

 

 

 

安心ってみせてもらわないとやっぱり、今日のおススメです

スクリーンショット 2016-01-30 09.26.43

 

こちらにアップしました ⇒  こちら

ベッキー,テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れ

福岡の朝は「濃霧 のうむ」  

 

濃霧とは

夜間に晴れて風が弱いとき、明け方から朝の内にかけて霧が発生する可能性があります。

霧が濃くなり視程が悪くなると、飛行機の離着陸が困難になったり、

車の運転をすることが危険な状態になります。

 

 

霧と同じように視程が悪くなる「もや」という現象もあります。

また木の葉などに「露」が降りるという現象もあります。

 

これが一定以上高くなると「濃霧」となります。

「霧」は視程が1km未満になった場合で、

「もや」は視程が1km以上10km未満の場合です。

 

霧がさらに濃くなり、視程が陸上で100m以下、

海上で500m以下の場合を「濃霧」と呼びます。

先日は「大雪 、今日は濃霧」

国道3号線は通常です。

cropped-4081596290_5ccb708d7d_z.jpg

 

今日の朝ネタは、ベッキーネ

スポニチアネックス 1月29日(金)5時46分配信によると

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と

不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が

休業することが28日、分かった。騒動が収まりをみせない中で、

所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

 所属事務所サンミュージックがこの日、

テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。

 

 

関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、

睡眠も十分に取れない日が続いている。騒動後のテレビ番組では、

いつものように明るく元気に振る舞っていたが、

関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、

所属事務所が28日に判断した。

 

 休業期間など詳細は29日に協議する予定。

 

 

早ければ今週中に休業に入るとみられ、

30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。

 

関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。
 ベッキーは27日までにテレビやネットの全CMが差し替えられるか削除された。

 

契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通しだ。

 

 

 

大変ですね、対応が間違うと「芸能生活の終わりだけでなく、損害賠償もいかになるのか」

 

 

 

このお色気が⇒007だね

アマゾンのプライムテレビに007シリーズが登場してます

第1作目のショーンコネリーからスカフォールまで

23作

ご丁寧になんと「吹き替え版」もあるじゃないですか

ダニエル・クレイグのボンドシリーズはなんかいいですね

歴代のボンドと違い、ロシアのプーチンさんみてるようで
同情したくなる、応援したくなるキャラクター。
アクションシーンがとてもすっきり、見やすく、美しく。
狙った獲物でなく「ボンドに当たっちまった最初のシーン」なんか・・・
アクション映画としての見せ場もあり、
例の全編に色っぽいムードが漂っていていいですよ。
おススメ
最初の字幕部分も「いやらしい」
このムードや色気が他のアクションものとの差別化に。
007シリーズはなんとなくみても、何度みてもついついまたみたい。そして「最後のなるほどねぇー」と思わずうなる

最後のところまでの引っ張り最高かも
最初からみて23作までみると1周間かかるかも
でも
この23作目「スカフォール」はおすすめです。
忘れてました

福岡 国道3号線情報

10度以上を記録のため「福岡⇒大野城⇒春日⇒筑紫野⇒基山⇒小郡⇒久留米」順調です。
筑紫野より飯塚も無事復旧
太宰府中国の方や韓国の方 大賑わいでした
ご報告まで
img_0_m
二日市商店街は相変わらずでしたが