ツイッターをきちんと書くことが「お店繁盛の近道」

  • LINEで送る

ツイッターを触るといろんなことが分かりました

今まではブログを書いてシェアすると「ツイッターが出来上がる」だけ?

それもありなんですが

ココで考えましょう「わたしは直接書き込むそして#ハッシュタグ」と呼ばれるタグを入れる

 

そして画像を入れると「アクセス数が150を超えるんです」

ココにツイッターの秘密があるんです

20130223224649

何気なく書いているツイッター

これは拡散に使えるんです!!

 

わたしのアカウントは2つ

フォロワーは3,000件と4,200件

150件が2つ

ひとつの原稿で300件 ビューが取れるんです

これがFacebookページだと

「いいねが150位あるFacebookページでもリーチは200が限界」

それが300のリーチでクリックが60くらいあるんです

このツイッターをスマホで使うことがこれからの主流になるんです

ツイッターをキチンとやることがスマホ集客の大きな力になります。

一度やってみてください。

LINE@ライン・アットもやってくださいね

 

 

SNSでもご購読できます。

ソーシャル

コメントを残す

*